ハイファンタジー,異世界転生,おすすめWEB小説

作者は元二先生。ジャンルはハイファンタジー、異世界転移。文字数は約36万文字。小説家になろうに連載中の作品です。

これはメス豚に転生してしまった女子高生の物語である。

女子高生だった私は心臓麻痺でポックリ死亡。 ...

アクション,おすすめWEB小説

作者は雑草弁士先生。ジャンルはアクション、異世界転移。文字数は約37万文字。小説家になろうで連載中の作品です。

 世界制覇を狙う悪の秘密結社の生み出した改造人間である主人公は、改造完了直後突然に異世界へと召喚されてしまう。 ...

ハイファンタジー,異世界転生,おすすめWEB小説

作者はモッチー先生。ジャンルはハイファンタジー、異世界転生。文字数は約100万文字。小説家になろうに連載中の作品です。

 クズなロリコン男は死の間際に来世では幼女と合体できますようにとお願いする。するとあら不思議、神様が叶 ...

自作小説

あらすじ

錬金術師のリック・エルロードは、勇者パーティーを追放された。理由は他に優秀な錬金術師を見つけたからだ。
リックは生きるため、錬金術で物を作り収入を得ようとする。森に材料を収集しに出かけると、ダンジョン精霊を名乗る女の子 ...

ハイファンタジー,おすすめWEB小説

作者は青井いわし先生です。ジャンルはハイファンタジー、異世界転移。文字数は46万文字。小説家になろう連載中の作品です。

本来、その世界にはあり得なかった法則――エクストラルール。

TCGを趣味にしていたサラリー ...

ヒューマンドラマ,おすすめWEB小説

作者は豚骨ラーメン太郎先生。ジャンルはヒューマンドラマ。文字数は約13万文字。小説家になろうに連載中の作品です。

中年のおっさんは、ある日目が覚めると赤ん坊になっていた。しかも転生したのは、ヒロイン達が次々と間男達に寝取ら ...

おすすめ漫画,なろうコミカライズ

コミックガルドで連載開始された、小説家になろうコミカライズ作品、ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの紹介をしたいと思います。

20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間にループしてしまう公爵令嬢リー ...

ハイファンタジー,異世界転生,おすすめWEB小説

今回から紹介の方法を変えたいと思います。一作づつにして、毎週土、月、木曜日の18時に記事を投稿していきたいと思います。(今日は12時に更新しましたが、次からは18時に投稿します)。ご了承ください。

今日紹介するのは、『廃課 ...

作家を目指す人へ

ちょっと記事にするのが遅れましたが、カクヨムWEB小説大賞が今年の12月1日からスタートし、来年2月7日が〆切のようです。

現在あるWEB小説の賞としては最大級の賞で、個人的には小説家になろうが主催する、ネット小説大賞より ...

おすすめ漫画

上山道郎先生作のヤングキングアワーズGHという雑誌で連載している作品です。小説家になろう小説のコミカライズ作品の様なタイトルですが、オリジナル作品です。

52歳のおじさんが悪役令嬢に転生するという、斬新な設定の作品。次に来 ...

スポンサーリンク